【体験談】リーンゲインズダイエット中にGOTOEATで糖質たっぷりの無限くら寿司をして太った話

スポンサーリンク
リーンゲインズダイエット中に無限くら寿司

本日は、リーンゲインズダイエット中に食パンをついつい大食いしてしまったお話に引き続き、またしても懲りずにリーンゲインズダイエット期間中に、GO TO EAT で無限くら寿司をして太ってしまったお話です 笑

前回の高級食パン専門店の食パンを初めて食べた結果、興奮して食べ過ぎてしまい太ってしまったお話もぜひ見てください 笑

スポンサーリンク

リーンゲインズダイエットとは?

リーンゲインズダイエットとは何かという点についてですが、簡単に説明すると以下のとおりとなります。

  • 1日の食事を8時間内に済ませる
  • 週に筋トレを3日程度行う

詳しい話は以下の記事でお話ししていますので、そちらもぜひ参考にしていただければと思います!

本日は、リーンゲインズダイエットの重要な2項目「食事・筋トレ」のうち、食事に関する部分になります。

筋トレについては、リーンゲインズダイエットを行う上で、大変重要なポイントになりますので、ぜひ、以下の記事も参考にしてみてください!

リーンゲインズダイエットでは、筋トレが最も重要な痩せる要素となりますので、痩せるために効率的な筋トレを行いたい方は、ジムのリンクやWEBダイエットのリンクも貼っておくので参考にしてください!

無限くら寿司に行ってきた

今話題の無限くら寿司に行ってきました!

やり方は簡単!EPARKから指定のお店を予約していき、食べ終わったレシートをサイトに写真を撮って投稿するだけ!それだけで夜だと1人あたり1000ポイントがキャッシュバックするというもの!これで、実質タダで食べ続けることができるというもの!

食費も浮くし、何より毎日お寿司が食べ放題というのはかなりお得です!笑

ただ、難点が一つ。それは、通い続けると確実に太るという点です 笑

おいしいし、お得だし、それだけでいうことがないのですが、唯一の難点が太ってしまうこと…

これはダイエット中の人にとってはかなり痛すぎます。なら行かなきゃいいじゃんというツッコミはその通りですが。笑

ただ、行かないわけにはいきません。こんなにお寿司が食べ放題の毎日は一生に一度だと思っています!ですので覚悟の上いきました!

2回行ってきた結果

2日間連続で行ってきた結果、予想通りの増量。結果として1キロ太っていました。ちなみに私はリーンゲインズダイエットをいつもしていますので、朝のカロリーは0。そして、昼もここ最近はカロリーを400から600に抑えています。それでも増量しているということは、どれだけカロリーを取っているんだって話ですよね 笑

お寿司は知らず識らずのうちにどんどんお腹に入って行ってしまいます。おいしいので 笑

なので、簡単に太ってしまうにはもってこいなんです…

これからもGO TO EATを何日も行く予定

そして、懲りずにこれからも外食をしまくる予定です 笑

お得なので、行かないと損だと思ってしまうので、行くのはやめません!その代わり、しっかりとカロリーコントロールをしたいと思います!

リーンゲインズダイエットはあくまでカロリーコントロールツール

以前、以下の別の記事でお話ししていますが、リーンゲインズダイエットは、あくまでカロリーコントロールをする方法ですので、たくさん食べていいわけではありません。
大好きなお寿司なので、8時間の間ならたくさん食べてもいいとなればありがたいのですが、そんなことは全くありませんでした 笑

パンの時に懲りたのですが、やはり食欲には勝てませんね 笑

朝のカロリーコントロールの他に、昼も抑えて、さらに有酸素運動や筋トレを多めに取り入れてカロリー消費していかなくては追いつかないですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?リーンゲインズダイエットでカロリーコントロールをしていたとしても、外食が続くと2食にするだけのカロリーコントロールではなかなか追いつかないことがあります。
そんな時は、昼食を軽くしたり、有酸素運動をしていない人は、有酸素運動を少しでも取り入れてみたりと、消費カロリーと摂取カロリーのバランスをとることが体重維持には大切です。

全ては積み重ねと継続です!少し失敗してしまってもまたこれから頑張れば大丈夫です!

ストレスを溜めずにダイエットをすることが一番の継続するポイントですからね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました