UberEATのCMが話題の山田孝之が激太りした理由は結婚生活でのストレス?役作り?

スポンサーリンク

最近、CMなどで見られるたびに激太りしたのではないか?と話題の俳優・山田孝之さんについて、激太りした理由を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

山田孝之の激太りが噂されたきっかけは?

山田孝之さんが激太りしたと噂されたのは今に始まったことではありませんが、最近も激太りしたと何かと噂になっています!その時の写真がこちら!

まん丸ですね・・・失礼ですが、プロレスラーのような、なかなか恰幅のいい体になられていますね・・・

続いてはこちらの写真!
2020年の春頃に少し話題になった際の写真です!

こちらは、新型コロナの影響で皆さんが自粛している時期に、銀座の高級ずし店から出てきた際に撮られた写真ですね!

こちらも少しお腹が出てて、筋肉のある山田さんで考えれば80キロは超えているのではないでしょうか?それぐらい、見事な体型ですね・・・

Uber EatsのCMが激太りしていると話題になった

そして、山田孝之さんですが、CMでその体型が話題となりました!山田さんのCMといえば、面白いパターンが多く、いい意味で注目されやすかったのですが、今回は、体型で注目されてしまいました。

それがこちらのお写真!

いかがですか?おそらく役作りの影響かと思われますが、それにしてもなかなかですね・・・

かつて、クローズやウシジマ君の時にはかなり細くシャープな俳優さんだった思い出がありますが、現在は別人のような風貌です・・・

ちなみにこちらがクローズの時の写真です!

男前すぎますね!

そしてこちらがウシジマ君時代!

もう別人ですね!!!

山田孝之が太った原因は?

山田孝之さんが太った原因。すでにご結婚されているので、奥様の料理が美味しいからなのか、はたまた遊びまわり外食をしすぎたからなのか、様々な憶測があります。家庭のストレスで太ってしまうなんてこともありますが、山田孝之さんにいたっては、恐らく役作りもあり、太ったり痩せたりを繰り返されているのではないでしょうか?

役作りで体型を変化

映画「ステップ」7月17日(金) 遂に公開/予告編

こちらは2020年公開の映画「ステップ」の予告映像です。

こちらが良く見る山田孝之さんの体型ですね!少しだけ太めかもしれませんが、恐らく役作り上、少し優しそうに見せるために体型も絞りすぎないようにしているのかもしれませんね!

その時その時の役柄に合わせた体型をしっかりと作り上げられていますからね!

太るのはある程度普通の人ならわりと簡単に太れるかと思いますが、そこから痩せて太って、そしてまた痩せて・・・この繰り返しは想像以上に大変です。

体重の増減は内臓などにも負担がかかりますからね。まさに身を削って仕事をしている問いっても過言ではありませんね・・・

俳優の方ってすごいですね・・・

まとめ

いかがでしたでしょうか?俳優の方は、体型を維持する以上に変化させなくてはいけません。もともとスリムな方がさらに病的に痩せなくてはいけないこともあります。

痩せるのはただでさえ苦労するのに、やはり役者の方の信念は凄まじいですね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました