食事を8時間以内に食べるリーンゲインズダイエットは何でも食べていい?どれだけ食べてもいい?

スポンサーリンク
どれだけ食べてもいいのか

本日は、リーンゲインズダイエットについて、なんでも食べてもいいのか?食べてもいい時間帯の8時間以内ならなんでも食べてもいいのか?という点についてです!

スポンサーリンク

リーンゲインズダイエットとは?

リーンゲインズダイエットとは何かという点についてですが、簡単に説明すると以下のとおりとなります。

  • 1日の食事を8時間内に済ませる
  • 週に筋トレを3日程度行う

詳しい話は以下の記事でお話ししていますので、そちらもぜひ参考にしていただければと思います!

今回は、リーンゲインズダイエットの食事を8時間にするという部分で、何でもたべていいのか?どれだけ食べてもいいのか?という点についてです。

なお、リーンゲインズダイエットでは、筋トレが最も重要な痩せる要素となりますので、痩せるために効率的な筋トレを行いたい方は、ジムのリンクやWEBダイエットのリンクも貼っておくので参考にしてください!

8時間の断食時間外なら何でも食べていい?

リーンゲインズダイエット中の食事が可能な時間は1日のうちの8時間となるのですが、この時間はなんでも食べてもいいのか?についてです。

結論から言いますと、基本的にはなんでも食べてOKです!

マクドナルドなどのファストフードでさえも食べて大丈夫!

私も13キロのダイエットに成功していますが、ダイエット期間中は食べてはいけないものなどの制限は特に設けず、マクドナルドなどのファストフードも我慢せずによく食べていました1

8時間の断食時間外ならどれだけ食べても大丈夫?

この8時間の中なら、好きなだけ食べてもいい?こういった質問はよくあるのですが、結論から言いますとNO!です。

8時間以内だからといって食べ過ぎはいけない!

8時間以内だからどれだけ食べてもいい、そんな都合のいい話はありません。残念ながら…やはりダイエットは消費カロリーと摂取カロリーのバランスです。食べすぎればその分だけ太ります。8時間以内だからいくら食べてもいいわけではありませんので、これから始める方は、その点、特に注意していただければと思います。

3日間際限なく食べ続けたらやはり太った話

私も試しにリーンゲインズダイエット中にカロリーを1日3000キロカロリーぐらい摂取したことがあります。それも3日続けて。そしたらあっという間に3キロ増えました 笑

痩せる時は時間がかかるのに太る時は一瞬でした…笑

身を以て、リーンゲインズダイエットは魔法の方法ではない…と言うことを学びました 笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?リーンゲインズダイエットで8時間の間はどれだけ食べても大丈夫という話も聞いたことがありますが、決してそんなことはありません!

これから始める方は、食べる量をしっかりと管理しながらリーンゲインズダイエットを行っていただければと思います!

そして、食事だけではなく、しっかりと筋トレをして筋肉も増やすことが必要不可欠となりますので、これから始められる方は意識してみてください!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました