お正月太りや飲み会太りなどを予防するたくさん食べても大丈夫なサプリメントについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お正月太りを予防するためのサプリメントについて

仕事納めとなるこの季節。

忘年会、クリスマスときて次は大晦日お正月…

とにかくお酒を飲んだり美味しいものを食べたりと何かと誘惑や美味しいものを食べる機会が多くなる時期ですが、そんな時にやはりきになるのが食べたことによる増量だと思います。

しかし、この時期だけはと食べ過ぎてしまうんですよね。

私もです 笑

この時期も節制します!なんて鋼の精神を持った聖人でもないと無理ですよね 笑

食べて運動するのもいいですが、お正月はコタツの中でぬくぬくしたり初詣に行ったりと、あまり運動をするタイミングがないかと思います。

さらに、初詣では屋台の食べ物をついつい食べてしまったりと増量街道まっしぐら、なんてことになってしまうかと思います。

余談ですが、屋台の食べ物ってなんであんなに美味しいんですかね。

しかも夏のお祭りの時の屋台と違って冬は冬でまた美味しいんですよね。

おでんや甘酒など、温かい食べ物が特に 笑

やきそばも家で作るのとなんであんなに違うんでしょうか?誰か今度教えてください!!

ちょっと話がずれましたが、そうなんです!

食べ物が美味しく、我慢したらもったいない特別な時期だからと、ついつい食べ過ぎてしまうんです…

私は、お正月に食べるお寿司やカニ、お刺身などを目の前にしてとても我慢できる人間ではないので思いっきり食べます。

それじゃあ太っちゃうじゃん!そんなに食べて大丈夫??と思われた方もいるかと思います。

安心してください!食べれますよ!!←(とにかく明るい安村は意識していません)

すいません、少し意識しましたが、、、

そうなんです!食べれるんです!我慢しなくていいんです!

私が食べる少し前に取り組んでいることは、サプリメントを飲むことです。

サプリメントを飲むことにより太りにくくしています。

では、どのようなサプリメントを飲むのかについて、私が試した中で一番効果があったサプリメントの成分を紹介します。

ギムネマ酸

一番効果があったのはギムネマ酸ですかね??

ギムネマ酸には糖質の吸収を抑える働きがあるので、ギムネマ酸を多く含むサプリメントが有効です。

糖質カットをすると脂肪の元となる糖質が吸収されないため、脂肪がつかなくなるのです。

まずは、詳しいギムネマ酸の記事をご覧いただければと思います!

ちなみに、糖質カットのサプリメントといえばみなさんはカロリミットを想像する方がいるかと思います。

ただ実は、カロリミットもギムネマ酸を含むのですが、カロリミットよりもギムネマ酸の量を多く含み、その他の成分もカロリミットより多いサプリメントも売っていたりしますので、そちらもお試しいただければと思います。

ちなみに私が使用しているサプリメントのリンクも載せておきますので参考にしていただければと思います。

まずは1個セットでもいいと思いますが、3個セットがお得ですし、多く食べる時や糖質を多めに取ってしまう、誘惑に負けてしまう時は何かと多いですよね 笑

以外と結構使う機会があり、すぐ無くなってしまうので、

お金に余裕がある方は3個セット、まずはお試しという方は1個セットがいいですね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました