マイプロテインとは?マイプロテインのプロテインで一番おいしい味は?

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!ダイエットラボへようこそ!

本日も、ダイエットや美容に役立つ情報をお届けしていきたいと思います!

本日のテーマは、マイプロテインとは?マイプロテインのプロテインで一番おいしい味は?についてです!

みなさん、いきなりですが、マイプロテインはご存じですか?

スポンサーリンク

マイプロテインとは?

マイプロテインとは、イングランドに本社を置くプロテインなどを製造・販売している会社です。

マイプロテインが人気の理由

筋トレやダイエットを行っている方たちには意外と知られている会社かと思います。よくYouTubeなどの動画では、トレーニーの間で一番人気のあるプロテインとして、マイプロテインのプロテインが挙げられているほどです。その理由としてはやはり安さですよね!

以前、トレーニーたちにどのメーカーのプロテインを使っているかの検証動画でもかなりの人気を誇っているということがわかりました。かなり参考になると思いますので、動画を載せておきますね!

日本一人気のプロテインは?!トレーニーが選んだ!

一度見ていただければわかりますが、よく薬局で売っているプロテインの半分の値段で購入することができます。250gで売っているフレーバーですと、890円で買えることができたりとかなり安いですし、品質に関しても申し分なく、味に関しても様々なフレーバーがあるので、飽きることなく自分に合ったプロテインを探すことができるのも人気の理由かと思います!URLを参考に貼っておきますね!

Myprotein Japan

どのプロテインがおすすめ?

では、実際に初めて購入するにあたり、どの味を購入したらいいのか?ですよね!マイプロテインのプロテインはほかのメーカーと違い、かなり味の種類があるので、正直どの味を選べばいいのか迷いますよね!

私も初めて買うときはかなり迷いました。海外のこういうプロテインは甘ったるい味や、独特の味がするのかな?とか、味がまずかったら続かないだろうな…と結構悩みました。

おすすめの情報をネットで探してみても、人によっておすすめが違っているので正直悩みます。YouTubeでも紹介している方がいました。こちらの動画も参考になったので貼っときますね!

【全部飲んでみた】マイプロテインのおすすめの味ランキングTOP10

マイプロテインがおすすめする人気フレーバー10選

マイプロテインが発表しているランキングで、売り上げに応じたランキング、いわゆる人気がある順番になっているので、かなり参考になるかと思います。ぜひ、参考にしてみてください!


 【人気フレーバーTOP10】

1. ミルクティー
2. ナチュラルチョコレート
3. ストロベリークリーム
4. モカ
5. ピーチティー
6. 抹茶ラテ
7. チョコレートブラウニー
8. ブルベリーチーズケーキ
9. ラテ
10. ティラミス

やっぱりミルクティ味が一番人気!

サイトによっては、バナナ味やストロベリー味などをお勧めしていたりしますが、圧倒的におすすめとされているのがやはりミルクティ味ですね!

いろいろな方がミルクティ味をお勧めしています。

ミルクティ味は私も昔飲んでいましたが、ほかのフレーバーと違う点は、甘さはあるのですが、そこまで甘すぎず、しっかりとミルクティの香りもあるので、ミルクティが好きな方にはたまらないと思います!

ただ、ミルクティは普段のまない!という方や、甘いほうが好き!といった方は、モカやナチュラルチョコレートなどの甘いフレーバーのほうがいいと思いますよ!

チョコレートが好きな人はナチュラルチョコレート一択!

ミルクティも安定的な人気ですが、そもそもミルクティが好きでない方もいるかと思います。私も普段ミルクティは飲まないタイプで、用意されれば別に飲めます。といったレベルなので、正直ミルクティ味はあまりおいしく感じなかったです。

一方、チョコレート好きの私はナチュラルチョコレートを選んだのですが、あまりのおいしさにびっくりしました!笑

今では、家に常に5キロの袋を常備しています!一日4杯飲むとそれでもすぐになくなってしまいますが…

それと、匂いは完全にココアですね!また、給食の時のココア揚げパンのような匂いです!ココア揚げパン、おいしいですよね 笑

これからお試しで買ってみたいという方は、ぜひ、ナチュラルチョコレート味を選んでみてください!

初めて購入するときの注意点

マイプロテインのプロテインは、なんと60以上の種類があります!

チョコレート、バニラ、ストロベリークリームをはじめとした60種類以上の味から選ぶことができます。

ただ、種類があることが逆にどれを買えばいいのか悩んでしまう原因にもなりますね…

ですので、購入の際は、少量で複数種類の味を購入し、気に入ったものを5キロなどの大きいサイズで購入するなどすると失敗がないのでお勧めです!

250gなどの少量で、たくさんの味を購入して、お気に入りの味を見つけるべし!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プロテインは、さまざまな種類がありコストパフォーマンスを重視するものから、ほかの栄養素にも気を配ったものなど、さまざまな種類があります。

ぜひ、いろいろな種類を見てみて決めていただければと思います。

また、プロテインには様々な種類があります。

以前別の記事でプロテインの基本情報についても記載しておりますので、ぜひそちらも参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました